サファの自己満足

サファの日常やアレコレ~自分と向き合う好きになる~

始めましたサファイアと申します(n*´ω`*n)

始めましたサファイアですっ(*`艸´)

イエーイ(/・ω・)/

 

サファはどんな人かって言うと。

BUCK-TICK様と一人息子をこよなく愛してる

バツイチ独身女子です(〃艸〃)ムフッ

 

この“サファイア”って名前はっ

BUCK-TICK様の曲名から頂きましたっ(´・∀・`)ヘー

推し曲は他にいっぱいあるのだけど

名前を考えた時に やっぱりBUCK-TICK様から頂きたく

名前になりそうな曲名を探しまして・・・

私の誕生石でもある「サファイア」がシックリときてしまって(n*´ω`*n)

ゲームのキャラやブログなんかで

もうずぅうーーーーと使ってる名前であります★

めちゃ気に入ってるのですょ

f:id:sapphire-sapphire:20200209043228j:plainこんなイラストも趣味で描いたりしているのですがっww

でっ
ずっとブログ(再開)したいと思いつつ
他でゲームブログは書いたりしてたのですがサファイアの日常としては
じゅ・・・じゅうねん
Σ( ̄ロ ̄lll)10年
いや12年経っていました 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
前のIDもパスもすっかり忘れ・・・・ログイン出来ないから・・・
と言い訳にしながらほっといたら12年ですかΣ( ̄ロ ̄lll)
アドレスも携帯も変わってるし・・・

ごめんなちゃいですわ

そんで新しくここに登録してみたよん♪

f:id:sapphire-sapphire:20200219003630j:plain 

過去のブログを読み直してみたけど

おもしろかったwww

子宮内膜症の発覚から手術までや子育て日記みたいな

まあ病んでるとこもあるけど(* ´艸`)

↓↓↓ そのブログがこれ! ↓↓↓

★サファの自己満足★ 闘病記録

 

6歳児のママって・・・
息子が小学生になる前っっ
そんな可愛い♡可愛い♡息子は今年 高校3年ですわ

12年の間に
離婚もしたし 鬱にもなったし 仕事も色々したし
父が癌になったり
うちがボヤ騒ぎでヤベぇ事になったり
息子は小・中 卒業し
不登校やイジメとか色々 経て今年高校3年生
BUCK-TICK聖地の群馬に行ったり
20年以上乗った原チャリとのお別れw(新車購入)

去年に関してだけ言ってもネタの宝庫ですわ
そう5月に令和になってから不運が続く
令和元年 壮絶Σ(゚д゚lll)
●アカウント乗っ取られのクレジットカード高額の不正請求
台風15号により玄関ドアのガラスが割れ 家族揉める(2回)
●息子 2度目の不登校→高校変わる
●え??まさか!!ついに更年期なのかっ??!!

まあね色々と手続き関係が多かった年で
あちこち電話の問い合わせばっかり ばっかりの年だっだよ ホントに
お陰で 問い合わせ電話にも慣れて勉強になりましたけど・・・(;'∀')

みたいなネタを書いていきたいと思っております
興味あったら読んでみてくだせぇーーーーーーーー。

f:id:sapphire-sapphire:20200219021304j:plain

 ↓ヨカッタラポチットナ↓